試験終わりにぽつりと。

2時間30分×2とか頭おかしいでしょ。嘘でしょ。

 

まあ大爆死したわけですが。アルゴリズムと表計算で死刑宣告されました。多分来年の春はなかなか訪れないと予期しているので(世に言う就活というやつです)、次にチャレンジするのは秋かな~。それまでにとにかくプログラム耐性つけるわ。

 

男の子多かったけど女の子(普通の格好の)もちらほらいたのが地味におどろき桃の木山椒の木。女性の比率は14%だっけ?基本20代の男の子中心だったけどね。この中ならモテれる!!とか勘違い見当はずれなこと考えてテストしてました。

 

久々の真面目な試験だった。マークシートなんて触ったのセンター以来だわ。

 

気持ち的には受けてよかったなあと感じてます。

最近、自分の集中力が持たないことに不安を持っていて、もしかしてアホになったんじゃないかとか結構ガチで不安だったのですが。なんだかんだ2時間半のうち2時間は確実にカリカリやってたので、(試験に受からなかったとしても)問題のいくつかはしっかり解けてた(私の脳も溶けたけどな)みたいだし、まあリハビリすれば(勉強すれば)お馬鹿さんと呼ばれずにやっていけそうな気がしたので。こういう自信って大事だよ。根拠が若干謎だけどね。でも午後試験内臓吐きそうになってたけどね。本当に気分悪かった。何故?